大阪のライヴシーンをサポートするニュースサイト

【拡散希望!】大阪のciceというバンドの機材が盗難被害にあいました。これを見てくれた方は少し意識して頂けるとうれしいです。|大阪のライヴシーンをサポートするニュースサイト

ロック
パンク
HR/HM
ハードコア
オルタナ/グランジ
ポップス
ライヴレポート
特集/ピックアップ
LIVE NEWS 新着30件









































【拡散希望!】大阪のciceというバンドの機材が盗難被害にあいました。これを見てくれた方は少し意識して頂けるとうれしいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【拡散希望!】大阪のciceというバンドの機材が盗難被害にあいました。これを見てくれた方は少し意識して頂けるとうれしいです。


大阪で活動するciceというバンドのベース前田の愛機、黒のミュージックマンスティングレイが盗難に合いました!
9/27(土)夜、大阪堺のスーパーの駐輪場でのことです。
楽器屋、オークション、リサイクルショップなどで流れてるかもしれません!

ciceはすごく美しいシューゲイザー的サウンドと優しく力強い歌声が魅力のロックバンド。
まだ若いバンドながら、90年代に活躍したバンドをすごくリスペクトしていて、4月に初めて見たけど、その日のメインアクトvezを敬愛しているというのがすごく感じてとれた。ciceのリスナーとしても、vezのファンとしてもこういう次世代の「気持ち」をもったバンドが出てきてることにすごく感動を覚えたものです。

そして、今月10/23 北堀江club vijonで開催される「CQ EP. Release Tour「この残酷な世界」」に参加。
このCQというバンドは元プラスティックトゥリーのササブチヒロシを中心に結成された東京酒吐座のメンバーが中心となっており、推測だがciceのメンバーも尊敬しているのでは。
こんな純粋で、そして高いセンスを誇るバンドの愛機が何故卑劣な盗難にあわないといけないのか!!!本当に腹立たしいです。

サブのベースを持っていたり、最悪借りてでもしたらライヴはできます!しかし、せっかくそういういい日なのに!!!!
















これがベース・ケースのようです。
EVOLrecorderと東北ライヴハウス大作戦のステッカーありだそうです。ステッカーははがされてる可能性がありますが…





何かありましたらバンドの公式サイトなどなどへご連絡ください。
■公式サイト
http://www.cice.cc/
■バンドTwitter
https://twitter.com/cice_osaka
■Facebookページ
https://www.facebook.com/cice.cc

最後に、ciceの音源です。スペイシーな彩あざやかなギターサウンド、しっかりしたリズム隊、優しい素直なヴォーカル。こんなバンドなので、ぜひともみなさんご協力をお願いいたします!!!
https://soundcloud.com/cice-japan/reincarnation

Amazon.co.jp : に関連する商品
  •  
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマークdel.icio.usnewsingTechnorati  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter
    情報提供フォーム
    こちらから、あなたのオススメ情報を教えてください!

     

    ▲AlReady Yours「Bring down」■公式サイト

    ▲武装衝突「ネクストジェネレーション」■公式サイト

    ▲Boiler陸亀 「12円」 ■公式サイト

    ▲8otto「uprising」■公式サイト

    PICK UP MOVIEs

    ▲コロボックルズ「ディスコード」■公式サイト

    サイト情報


    記事検索
    ライヴスケジュール
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ