大阪のライヴシーンをサポートするニュースサイト

残念な脱退報告がAlReady Yoursから届く。10月11月のライヴは今の4人を目に焼き付けよう。|大阪のライヴシーンをサポートするニュースサイト

ロック
パンク
HR/HM
ハードコア
オルタナ/グランジ
ポップス
ライヴレポート
特集/ピックアップ
LIVE NEWS 新着30件









































残念な脱退報告がAlReady Yoursから届く。10月11月のライヴは今の4人を目に焼き付けよう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
残念な脱退報告がAlReady Yoursから届く。10月11月のライヴは今の4人を目に焼き付けよう。



最近このサイトでお知らせするニュースで、流血ブリザード、武装衝突というバンドのメンバー脱退をお知らせしたが、またしても残念なお知らせが届いた。
大阪代表のグランジバンドと言って過言ではない、女性3人男性1人からなるAlReady Yoursより、GtのJen-yee(通称ジェン)が脱退することとなった。

ジェンからのコメントと、メンバーを代表してベースのRumiからのコメントは公式サイトにて。
AlReady Yours公式サイト

私情を挟むが、このサイトはそもそも作者が大好きで大好きで仕方がなかったAlReady Yoursともう一つのバンドを少しでも具体的な力になって応援できればという思いがありました。>>詳しくはこちら

大好きなバンド、AlReady Yours。
また、その中でも女性3人を差し置いて大好きだと公言していたギタリストのジェンがバンドを離れるというのは本当にショックだ。
ただ、仲違いがあったというわけではなかったようで、前向きな離別だということは救いではある。


元々はVo&Gtのキャサリンによるソロプロジェクトという形で始まったAlReady Yoursであったが、Jen-yeeは初期から参加し、存在感としてはオリジナルメンバーといっても過言ではないほど。そのメンバーが抜けるのは本当に残念ではある。

約5年ほど前に彼らに出会えたことは本当に喜びとし、最後の行ける場所のライヴを焼き付けようと思う。

現在決まっている、そしてJen-yee在籍のライヴは以下の通り。
ロックファンを公言して20年ぐらいになる人間をここまで魅了したバンド、AlReady Yours。もし見たことがない方がいたら、ぜひどこかのライヴハウスに足を運んでいただきたいと切に願う。

10月12日(土)@緑橋戦国大統領
11月 3日(日)@なんばMele
11月 8日(金)@アメ村FANJ twice
11月23日(土)@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR


バンドは以後も存続し、ライヴは未定のようだが今までよりもハイペースに活動を行っていくようだ。

まずは今の決まってるライヴを応援し、未来へ3人と1人を送り出そう。


■AlReady Yours公式サイト
http://alreadyyours.com


Youtube AlReady Yoursチャンネル

Misery

AlReady Yours 新しい無料配布音源の隠しトラック

Bring down

LiveTrack ライヴでも音源でも人気の高い、AlReadyYoursらしい激しい名曲。



心斎橋FANJ


緑橋戦国大統領


Amazon.co.jp : AlReady Yours に関連する商品
  •  
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマークdel.icio.usnewsingTechnorati  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter
    情報提供フォーム
    こちらから、あなたのオススメ情報を教えてください!

     

    ▲AlReady Yours「Bring down」■公式サイト

    ▲武装衝突「ネクストジェネレーション」■公式サイト

    ▲Boiler陸亀 「12円」 ■公式サイト

    ▲8otto「uprising」■公式サイト

    PICK UP MOVIEs

    ▲コロボックルズ「ディスコード」■公式サイト

    サイト情報


    記事検索
    ライヴスケジュール
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ