大阪のライヴシーンをサポートするニュースサイト

いよいよ巨乳まんだら王国、関西でのワンマンが太陽と虎で開催!|大阪のライヴシーンをサポートするニュースサイト

ロック
パンク
HR/HM
ハードコア
オルタナ/グランジ
ポップス
ライヴレポート
特集/ピックアップ
LIVE NEWS 新着30件









































いよいよ巨乳まんだら王国、関西でのワンマンが太陽と虎で開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ巨乳まんだら王国、関西でのワンマンが太陽と虎で開催!


現在は東京を中心に活動を行う大阪が産んだ変態界のカリスマ、イコマノリユキ率いる巨乳まんだら王国が、いよいよ関西・神戸太陽と虎でワンマンライヴを行う。
元々は長年関西を中心に活動を行なっていたバンドだが、昨年渋谷で行なったワンマンライブが実は初ワンマン。
今回が2回目・関西では初のワンマンライヴとなる。

このライヴでは「王国宮殿仮面舞踏会」と称したイベントとなり、仮面(仮装)が必須となる。
ただでさえ楽しい巨まんのライヴが、開演前からの催しごとも用意されている。
17時の開場に先立ち、16時より仮想した王国民(ファン)と共に、三宮の街を練り歩く。
普段の日常から離れ、仮面を付け、同じ感性をもった仲間とワイワイ騒ぐ。もちろんワンマンライヴも楽しいこととなるだろう。この日は巨乳まんだら王国が用意したスペシャルな一日となるはずだ。

また、そのバンド名・パフォーマンス・楽曲名から白い目でみられがちでもあるが、道化師となってエンターテイナーとなるのはなかなかパワーのいろところ。そしてこのワンマンに向けて、公式サイトでは次のコメントが掲載されている。


【王国宮殿仮面舞踏会とは】
その昔、王国内では風紀を乱す元凶とされ禁止されていた催事であったが、
2012年、国王からの恩赦で古より渋谷にて復活!大盛況のうちに幕を閉じた。

そして2013年。今度は神戸にて第二回目となる王国宮殿仮面舞踏会が催されることになった。

仮想王国宮殿で身分素性、素顔を仮面で隠して行われる舞踏会masquerade。
自我を解放しドレスや扮装を施し、道徳や倫理感を少しだけ鈍感にして
身分を超え楽しんで頂きたい。

それが、王国宮殿仮面舞踏会である!


「とにかくみんなが楽しめることを」といっているようにしか聞こえない。
さあ、我を忘れて楽しめる巨乳まんだら王国のワンマンライヴ「王国宮殿仮面舞踏会」にいくしかない!

巨乳まんだら王国。ワンマンLIVE『王国宮殿仮面舞踏会in神戸』
■ 着替え 16:00 / 会場 17:00 / 開演 18:00
■ 前売り ¥2,500- / 当日 ¥3,000-(1Drink別)
出演 / 巨乳まんだら王国。



music zoo KOBE太陽と虎


Amazon.co.jp : 巨まん に関連する商品
  •  
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマークdel.icio.usnewsingTechnorati  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter
    情報提供フォーム
    こちらから、あなたのオススメ情報を教えてください!

     

    ▲AlReady Yours「Bring down」■公式サイト

    ▲武装衝突「ネクストジェネレーション」■公式サイト

    ▲Boiler陸亀 「12円」 ■公式サイト

    ▲8otto「uprising」■公式サイト

    PICK UP MOVIEs

    ▲コロボックルズ「ディスコード」■公式サイト

    サイト情報


    記事検索
    ライヴスケジュール
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ